赤ちゃん「もも」が風邪を引いてしまったらしく、お迎えは6日後になりました。

でもある意味、ワンコのお部屋の掃除も何もしていなかったので、一週間あると
お迎えの準備がだいぶ進み、あとは2階のゲージと犬のバッグの購入だけ。

今日は新しい犬のバッグをネットなどで探していたのですが、どれもピンと
来なくて、探すこと200件以上!!

ペットショップで見たペットキャリーやバッグもイマイチ・・・・

ずっと慣れ親しんだ「形」と「素材」にこだわってると、数万円もする

やっぱり今までと同じバッグがいいなぁと、ダメ元で廃盤になった品番や
メーカー名で検索してみても全くヒットせず、ある意味当たり前のことです。

でも懲りずにずっと検索してたら、あれ?これは・・・?と思って開いたら、
以前ももが愛用していた「同じバッグ」が、未使用で出品されてました!!!
しかも格安で、もちろん、即決購入~!!!

以前からあんなに探しても見つからなかったのに、本当に不思議というか奇跡。

まるで・・・このバッグも「もも」に呼び寄せられたような気がします。

よかっったら、バッグにまつわる悲劇と修理する苦労記事も見てください。
ワンコの悲劇
疲れたぁ・・・